大好評!先生を指名できるオンライン家庭教師サービス「マナリンク」

  • follow us in feedly

自分で先生を指名でき、指導内容も独自のものが受けられる、全く新しいオンライン家庭教師サービス「マナリンク」が話題になっている。

オンライン家庭教師とは、ウェブ会議ツールを用いて全国各地の優秀な家庭教師の指導を受けられるサービスだ。

他のオンライン家庭教師サービスと比較して、三つの特徴がある。

【特徴1:講師が見える化されている】

各講師のプロフィール欄から指導する上で大事にしていることや合格実績、強みなど講師がどんな人かを理解してから申し込みが可能。そのため、見える化されてミスマッチングせずに、指導を受ける事が出来る。

【特徴2:自分で講師を指名できる】

家庭で講師を指名してもらうことで、体験指導、本指導を一気通貫で受けられる仕組み。これにより、従来のオンライン家庭教師でよくあった【体験指導と本指導の先生が違う】ことによるトラブルを減らしている。

【特徴3:さまざまなプランをご用意】

講師ごとに指導の内容を変えられるため、一人ひとりが独自の指導を展開することにより、受験に特化した指導や赤点を回避するための指導までさまざまなニーズに対応する事が可能となっている。

各種詳細や申し込みは公式HPまで。

詳しくはこちら

  • follow us in feedly

関連記事

ページ上部へ戻る